ブログ

イサキ沢山釣りました。いらんかね~いらんかね~

Share on Facebook
LINEで送る

1468377086051146837703808214683770563671468380523806

今年も巨大イサキ釣りに行ってきました!

大漁なので、お客様にも食べていただこうと思いまして、ITTF始めます!

I(いさき)
T(沢山)
T(釣ってきた)
F(フェスティバル)

です!!一応鮮度も考えて3日間限定商品です

イサキのカルパッチョ     ¥280

イサキのアクアパッツァ    ¥280

イサキと茄子トマトのグリル   ¥280

御待ちしております!

ここからは巨大イサキ釣りブログです(゚∀゚)

遊漁船BLUE HAWKさんの船に乗船させて頂きました(゚∀゚)
出航の時間は5時でしたが、私、、、寝坊をしまして、、、電話で起こして頂きましたヾ(・ω・`;)ノ

因みに3回乗せて頂いて、遅刻は今回で2回目で御座います!前科2犯で御座います!m(_)m

夜中2時起きて、「うん?まだ時間あるな。うんソファにでも座ろうっと。。。。ぐがーーーー」で御座います。
電話ぷるるーガチャ!
船長「工藤さん、今何処?」
私「い、、、、家です!すぐ行きます!」

そして、港に直行して、船にダッシュで走りました!
待っててくれた同乗するおじさんに、
「お前!竿は!?」と心配されましたが
「借ります!!」と大物ぷりを発揮

そして、漁場に着くまで、クーラーの効いた部屋で熟睡。ぐー

豊後水道の素敵な漁場に到着!
船長「工藤さん、リールと仕掛けは?」

工藤「借ります!!!」

さぁ釣りの開始だ!
「あ、、いっけねーーー!スマフォ忘れた!仕事の電話しないとイケナカッタ。。。船長!電話貸してください!借ります!!」

そんなこんなで巨大イサキ大漁♪
船長美人妻「工藤さん、魚入れるクーラーは?」

工藤「借ります!!」

そんなこんなで、迷惑を掛けまくった1日でした。
BLUE HAWKさん、、、、2週間後また乗りたいです。

大変ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
今度は遅刻もせず、準備もして乗船させて頂きますm(_ _)m

楽しかったです!有難う御座いました(゚∀゚)