ブログ

海洋生物の中でも特に好きな人

Share on Facebook
LINEで送る

チャオ!

秋になりましたね。新人が入りましたので、紹介します!

1477740888626

 

僕達が愛してやまない、アオリイカさんです。

基本的に、僕が海にスカウトに行くので、居ない時もあります。

アオリイカさんを海から、引きあげた時も、「いや~。いや~~。行きたくない~」と抵抗しますが、昔習った通信空手で「ふんっ!」と気絶させて連れ帰ります( ◉◞౪◟◉)

基本アオリイカさんはスパゲティか夜の前菜で御出しております。

食べたい方は電話下さい。

予約が入れば、意地でもスカウトしてきますので(=゚ω゚)ノ

それでも居なければ、スカウトが上手い魚屋さんに直行します(◉◞౪◟◉)

GetAttachment