ブログ

GWの間に女子力のレベルアップを図ろう

Share on Facebook
LINEで送る

女子力の宝石箱、、、、否、女子力のピザ屋。GATTOです。(o_ _)o))

今週のGW企画ですが、、、

アクアパッツァをつつきながら、泡でも一杯やって、女子力を高めよう企画!

女子力が50ポイントは軽く上がっちゃいますので是非とも御来店を♪

気になるお値段は、泡一杯とアクアパッツァ、、、、ジョ・シ・リョクから440円とさせて頂きます。

泡のチョイスは、ビール、スプマンテ、ノンアルコールカクテルからお選び下さい。

期間は5月2日店休日を挟んだ、5月1日~5月5日までです。

注文したい方は店内ポップ、メニュー表には一切公開してませんので、ホールスタッフに「女子力を高めたいんだけど?」と相談口調でお尋ね下さい。

間違っても、、

「魚、、フォークとナイフじゃ食べずらいわ。そうだ!箸もらおう!すいませーん!箸くださーい!」

たったったったった、、クルクル、、、ピー!(イエローカード)

女子力マイナス1000ポイントです。

女子力の基礎はナイフとフォークから

それでは、御来店お待ちしております。

恒例の女子力星座占いコーナー

まずは、カニ座のアナタ!

北からミサイルが飛んでくるかもしれないので、鉄製の日傘を持ち歩きましょう!

A00957