ブログ|GATTO 大分市 イタリアン ランチ 女子会

ブログ

8月17日から8月19日までお盆休みです

IMG_6160_R

おはようございます!

皆さん、墓参り行きましたかー!?

私は行きました!

私の家のお墓なんですが、昭和26年建立と書いており私のひい爺さんが建てた墓なので古いんですよ。苔もムシまくってます。

私が死んだら骨は海に撒いてくれたら、良いと思ってますので墓を買いたくないんですよね。すっごい苔ムシてるしなー

あんな苔ムシてる石の中に仕舞われるより、海に撒かれてワカメの養分になりたいですね。

そして、ワカメの養分になって育毛剤工場の中で加工されてオッサンの頭皮にばら撒かれた方がいいな!(・∀・)イイ!!

そして、おっさんの頭皮で髪の毛に生まれかわり、、うーんキリがない。

と、脳内で未来を予想するお盆初日でした。

お盆は営業してますが、8月17日~8月19日まで月曜日から水曜日までお休み頂きます。
それでは御来店お待ちしております

ランチボックス終了しました。

ランチボックスは6月21日をもちまして、終了致しました。

沢山のご注文ありがとうございました!

通常のテイクアウトは営業しておりますので、ご利用お待ちしております!

例のアレで臨時休業中なので

折角の休業中なので、テイクアウトメニューのテコ入れ、配達について検討しております(・∀・)

配達に関しては、やるかやらないかの検討中なんです(;´∀`)

以前、県外在住の同級生に頼まれて故郷の両親の結婚記念日にサプライズ配達した事が有るのですが、、、、

家が見つかりませんでした( º дº)<キエェェェエエェェェ

同級生なんで怒られはしなかったんですが、普通注文して届かなかったら怒りますよねぇ

怒られたくないなぁ

どうしようかなぁ

臨時休業始めます

皆さん、こんちには

例のアレが流行ってるので、4月20日(月)から4月28日(火)までお休みします

皆さまの健康を祈っております!

12月24日クリスマス営業について

クリスマス営業のお知らせです。

12月24日は火曜日なので通常営業であれば定休日ですが営業致します

尚、当日はコース限定の営業になりますので出来れば御予約の方を宜しくお願い致します

☆クリスマス12月24日限定コース  ¥5500
ミニトマトと緑野菜 3種のチーズのサラダ
サンダニエール産生ハム
自家製豚肩ロースハム
スモークサーモンのカルパッチョ
キノコのロースト 温泉卵とラルド添え
フレッシュトマトとジェノベーゼソースのフェトチーネ
牛ステーキ バルサミコソース 温かいマッシュポテト添え
クリスマスドルチェ

☆クリスマスオードブル ¥5500(限定10個)
サンダニエール産生ハム
キノコとベーコン、トマトのイタリア風オムレツ
自家製豚肩ロースのハム
県産スペアリブとジャガイモ 猟師風煮込み
自家製ソーセージ
3種のキノコとチキンのロースト 温泉卵とラルド添え
県産チキン、トマトと香草を使ったエスカベッシェ
※オードブルの引き渡しは12月24日の11時~21時なります。

問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

クリスマスディナー&クリスマスオードブルのご案内

クリスマス営業のお知らせです。

12月24日は火曜日なので通常営業であれば定休日ですが営業致します

尚、当日はコース限定の営業になりますので出来れば御予約の方を宜しくお願い致します

☆クリスマス12月24日限定コース  ¥5500

ミニトマトと緑野菜 3種のチーズのサラダ
サンダニエール産生ハム
自家製豚肩ロースハム
スモークサーモンのカルパッチョ
キノコのロースト 温泉卵とラルド添え
フレッシュトマトとジェノベーゼソースのフェトチーネ
牛ステーキ バルサミコソース 温かいマッシュポテト添え
クリスマスドルチェ

☆クリスマスオードブル ¥5500(限定10個)

サンダニエール産生ハム
キノコとベーコン、トマトのイタリア風オムレツ
自家製豚肩ロースのハム
県産スペアリブとジャガイモ 猟師風煮込み
自家製ソーセージ
3種のキノコとチキンのロースト 温泉卵とラルド添え
県産チキン、トマトと香草を使ったエスカベッシェ

※オードブルの引き渡しは12月24日の11時~21時なります。

問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

1月19日~22日まで研修旅行に行って参ります

1月23日水曜日から営業再開いたします

宜しく御願い致しますm(_ _ )m

今日から営業再開です(・∀・)

1461817552852

リフレッシュ休暇も終わり、本日から営業再開しております(`・ω・´)

寒くなってきたので、来週からラザニヤ始めマースヽ( ・ω・ )ゝ

11月3、4,5は臨時休業です

そーきそば

こんにちは!GATTOです^^

11月3、4、5、6日に大学の同窓会が有るので、沖縄に行ってきまーす!

気になる営業予定なのですが、

明日11月2日のディナー営業は予約満席になっております

本日はまだ席が空いてますので、是非御利用下さい^^

 

飲食店を働いてますと、

「ダメ!サボり休みダメ絶対!」

と云う標語に縛られて

今回の沖縄の旅行も御客様に偽って

「ソーキソバとパスタの融合を考えたい為、沖縄にソーキそば研究してきます。あくまでも研修です!!」

と虚偽の証言を言い残して行こうと思いましたが、

ただのリフレッシュ休暇です(・∀・)

11月7日からは、営業開始しますので宜しく御願いしますm(_ _)m

 

 

忘年会シーズンです。幹事様、GATTOは如何ですか?

1539515978762

忘年会シーズンが始まりますね(・∀・)

幹事様、場所はお決まりですか?

宜しければGATTOを御利用下さいw

GATTO忘年会コース120分飲み放題付きで1名様4000円で承っております(゚∀゚)

忘年会コース選択されたグループ様は1名様増える毎に幹事様の御代から1割引きさせて頂きます^-^

例えば、四名様のご予約の場合ですと、

幹事様 4000円-1600円(4名分の割引×400円)=2400円となります。

他の3名様からは御一人様4000円頂きますが、場所等のセッティングをされた幹事様には「お疲れ様です。有難う」の気持ちから割引きさせて頂きますm(_ _)m

どうぞ。この機会御利用下さいませ(・∀・)
お待ちしておりますm(_ _)m

忘年会コースお品書き

彩り野菜のサラダ
フリットの盛り合わせ
フリッタータ(野菜とチーズの卵焼き)
自家製ハム、サンダニエール産生ハム盛り合わせ
自家製ピクルス
自家製ベーコン網焼き

パスタ or ピッツァ(御一人様一皿選択して下さい)

アマトリチャーナ
スモークサーモンとホウレン草のクリームスパゲティ
マルゲリータ
クワトロフォルマッジ

デザート