ブログ

きーよーしーこーのーよーるー♪

Share on Facebook
LINEで送る

1482407830462 (1)

 

きーよーしーこーのーよーるー♪

こんばんは。今日20年ぶりに健康診断に行って、憧れのドリンク「バリウム」を試飲できました。
絶食命令が出てたので、美味しく頂けました。もっと飲ませろ。もっとだ。もっと
空腹だとなんでも美味しいですね~(゚∀゚)

現在、クリスマスディナーの一品
「自家製ニョッキのトマトソース仕立て クリスマス風」
の自家製ニョッキを自家製してます。

すんごいゴールデンです。金ぴかです。ピカ――(゚∀゚)――!!
「インカの目覚め」って云う品種のジャガイモ使ってます
芋自体の味が濃厚でとても美味しいです。
是非御賞味下さい^^

クリスマスコースを頼んでないお客様は、メニューには載せてないので、
「ゴールデンな芋を使ったニョッキが有ると聞きまして」

と、一声お掛け下さい。
GPがグッとアップしますよ。※

年越しのオードブルも考え中なので、そちらも宜しく御願い致します。

※ GP=ガットポイント